立ち寄りエッセイ「読書」を発行しました!

立ち寄りエッセイ9作品目
こみー 2024.10.12
誰でも

こんにちは。

近所の焙煎所で新しいコーヒー豆を買ってテンションが上がっているこみーです。

挽き立ての豆で淹れたコーヒーを飲む時間はいいですね。

お湯を入れてぷくぷく膨らむのを見るのが好きだったりします。

おすすめのコーヒー豆があったらぜひ教えてください。

今回は、立ち寄りエッセイ「読書」を発行したという話をします。

立ち寄りエッセイ「読書」

今回のテーマは「読書」。

今回で9作品目なのですが、ここにきてテーマが読書です。

メンバーはみんな読書好きなので、どんなエッセイを書くのかぼくもとても楽しみでした。

編集権限でみんなの作品をいち早く読むことができました。ふふっ♪

みんなのタイトルを名前を伏せてここに書きますね。

読書やめた

本はアイテム

生き方の選択

特別に面白いもの

考えていることは全て文章にしてほしい

誰が誰のエッセイかわかりますかね?(笑)

著者のことを知っている人なら、なんとなくこれかなってわかる人もいるかも。

13日(日)のうしくにぎわいマーケットでお披露目予定で、そのあとも、牛久カフェに置いていただいているので、もし興味がある人は足を運んでみてください。

養老渓谷など、紅葉シーズンは自然がとても綺麗なので、観光もぜひ。

まとめ

もうすでに次回のテーマを決めて、それぞれ準備をしているのですが、初期メンバーのこみー、曽根拓也、歩の3人は立ち寄りエッセイに10作品エッセイを投稿していることになります。

この機会に個人の10作品を1冊にまとめた冊子を作ろうか、という話をしています。

ついに、自分のエッセイ集を出版です。

どうやって出版するかはこれから考えようと思いますので、ぜひ何かご意見がありましたら、こみーのSNSにご連絡ください。

***

最後まで読んでいただきありがとうございました。

質問やご意見はこみーのSNSかこちらのマシュマロに投げていただけると嬉しいです。

来週の土曜日21:00にお会いしましょう!

ではまた!

無料で「こみブロ通信」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら