ブログのデザインを変更しました

ブログのデザインを変更しました
こみー 2022.11.05
誰でも

こんにちは。

みなさんお久しぶりです。

私事ですが、10月とてもバタバタしていて、ニュースレターを書くことができませんでした。

楽しみにしていた方、申し訳ございませんでした。

この記事を書いている今は旅行の移動中です。

パソコンも置いて、本を3冊持ってきました。

持ってきた本は

・『死にがいを求めて生きているの』/ 朝井リョウ

・『どうやら僕の日常生活は間違っている』/ 岩井勇気

・『蟻地獄』/ 板倉俊之

の3冊です。

ゆっくりのんびりしようと思います。

9,10月でブログのデザインを変えました!

11月からブログの記事の投稿も再開しようと思っているので、ぜひお楽しみにお待ちください。

無料で「こみブロ通信」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら