ブログにお仕事・作品ページをつくりました

ブログにお仕事・作品ページをつくりました
こみー 2022.12.24
誰でも

こんにちは。

12/10は友人の結婚式、12/17はゲームのイベントがあり、ニュースレターを書くのをすっぽかしていたこみーです。

だいたい日曜日の夜に思い出すんですよね。

ほんとにすみません。たまに忘れてしまいますが、やめずにゆるく続けていこうと思います。

今日はブログに作品ページをつくったというお話をしようと思います。

お仕事・作品ページ

作品ページはこちらになりますが、それぞれの概要を簡単にお話しします。

立ち寄りエッセイ

地元の商店街の仲間たちと始めたエッセイ。

2022年は3冊発行しました。

コンセプトは気軽にゆるっとふらっと。

地元のマーケットやコーヒースタンドのみで読める冊子となっています。

もし興味ある方、ぜひ遊びにきてください。

月刊開宅

地元の移住者、空き家や古民家を活用している人を取材する月刊誌を作成しています。

写真撮影、取材、執筆、デザイン、すべてひとりでやらせていただいているのですが、ひとつの冊子を担当させてもらえるのは本当に嬉しいです。

今年一年活動して、取材という行為は好きなんだなと感じることができました。

取材のお仕事ありましたら、ぜひご依頼ください。

***

今回はぼくのお仕事・作品ページの紹介をさせていただきました。

読書が好き、文章を書くのが好きと言っていたら、いつの間にかこんなに素晴らしいお仕事をいただけて、とても嬉しく思います。

このお仕事をきっかけに、今まで手にしなかった雑誌や写真集などの本も読んだり観察するようになりました。

ずっと言っているかもしれませんが、乱読って大事ですよね。

ひとりの人の作品をずっと読むってしないので、ぼくの読書ライフは刺激がとてもあります。

ぜひ、おすすめの分野がありましたら教えてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

感想やご意見がありましたら、こみーのSNSやこちらのマシュマロにメッセージください。

では来週の土曜日21:00に会いましょう。

ではまた!

無料で「こみブロ通信」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら