いろんな本を読みあさってます

いろんな本を読みあさってます
こみー 2022.12.03
誰でも

こんにちは。

寒くなり自分の部屋ではなく、こたつがある部屋でほとんど生活をしているこみーです。

寒いのが嫌いな上に冷え性で足がとても冷たいので、冬は基本的にこたつで温まっています。

こたつにいると背中が縮こまり、運動量もかなり減るので、意識的に運動しないとほんと動かないです。

頑張って散歩を習慣化でき始めているので、みなさんも一緒に運動しましょう。

今日は、今週はいろんな本を読んでるよという話をします。

今週読んでいる本

11/29(火)に読んでいる本@コメダ

11/29(火)に読んでいる本@コメダ

12/1(木)に読んでいる本@コメダ

12/1(木)に読んでいる本@コメダ

12/2(金)に届いてすぐに読み始めた本

12/2(金)に届いてすぐに読み始めた本

12/3(土)に読んでる本

12/3(土)に読んでる本

スマホの写真フォルダを見たら、本も場所もバラバラでした(笑)

いつもは一冊の本を読んでたりするのですが、今読んでいる本は小説ではなく実用書やエッセイなので、ちょっとした区切りがあるんでよね。

その時の気分で読みたい本を読んでます(笑)

こんな本の読み方もありかなと思うので、みなさんの本の読み方もぜひ教えてください!

***

今年も残り1ヶ月!

12月は夏にサボっていたブログに力を入れようと計画を立てています。

読んだけど記事にしていない本を数えたら20冊くらいありました。(8割くらい読んだけど、読みわってない本もある)

12月中に全部は書けないと思いますが、できるだけ消化していこうと思うので、ぜひ楽しみにしていてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

感想やご意見はこみーのSNSやこちらのマシュマロに投げてくれると嬉しいです。

来週の土曜日21時にまた会いましょう。

ではまた!

無料で「こみブロ通信」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら